こんにちは。

 

 

2児のママ瀬名妃実です。

 

 

 高齢出産でも今が一番若い!

 育児中でも自分の人生も楽しむ

 

 初めましてのかたはこちらへ  

 

年始に今年はこんな年にする!

と漢字一文字でテーマを決めました。

 

 

 

 




 

 

年明けから起業塾を受講することを

決めていたので今年の漢字は

「起」

でした。

 

 

 







 


新たなことに挑戦する

家事育児の毎日から卒業する

といったことから

自分の中の眠っていた何かを

呼び覚ます

といった想いを込めて決めました。

 

 

 







 

起業塾からLIbetyオンライン講座、

音声配信への参加

と久々に挑戦に挑戦を重ねた一年

受講中は悩んで落ち込んで・・・

イライラすることもあったし・・・


でも一つ乗り越える毎に頭の中が

クリアになり、自分の土台が出来て

いきました。

 

 






 

嫌な自分とも向き合ったことで

何となく・・・で過ごしていた毎日

家事育児で過ぎていくことにモヤモヤ

していた日々から

一歩前へ進むことができ、眠っていた

自分の中に火が灯すことができました。

 

 






 

「絶対にエネルギーあるから!」

と力強い一言で

常に私以上に私を信じて寄り添って

くださった桜井香里さんの存在

そしてたくさんの出会いに感謝して

今年を締めくくろうと思います。

 

 






 

一年ありがとうございました。

 

 





 

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 






 

 

お読み頂きありがとうございます。