こんにちは。

 

 

2児のママ瀬名妃実です。

 

 

 高齢出産でも今が一番若い!

 育児中でも自分の人生も楽しむ

 

 初めましてのかたはこちらへ  

 

毎年、初雪が降ると地元にいる両親や

妹から初雪メールが届きます。

 

 






私の住んでいる地域は雪がほとんど降らない

為、雪国出身の私は引っ越してきた当時

何となく冬って感じがしませんでした。








だから地元からの初雪メールを心待ちに

しています。





 

今年は先週末の寒波で30cm以上積もった

そうです!

 

 





 

 

近年暖冬で積雪も減りましたが

幼少期は父が屋根の雪下ろしをして

家の前の雪を融雪所にそりで一緒に

運んだ思い出があります。


 帰りはそりに乗って父が引いてくれるのが楽しみでした♡







 

 

娘は雪で遊びたがっていますが

今年は難しそう・・・。






 

 

ソース画像を表示

 






 

雪を見ると寒さがどこかへ行ってしまう

のは大人になっても一緒♡

 

 

 







 

世の中の情勢が落ち着いたら、

雪があると時に帰省して

子供たちと一緒に雪合戦したいと

思います。

 

 

 





 

 

お読み頂きありがとうございます。