こんにちは。

 

 

2児のママ瀬名妃実です。

 

 

 高齢出産でも今が一番若い!

 育児中でも自分の人生も楽しむ

 

 初めましてのかたはこちらへ  

 

最近本を読む時間を持つようになりました。



とはいえ、

寝る前の15分とか

朝の10分とか

短い時間で小刻みに・・・

といった感じですが・・・

 

 

 

 




 

子供の時は読書が大好きでした。

読書感想文は苦手でしたが・・・(笑




両親が本好きなこともあって

おもちゃより本を買ってもらうことの方が

多かったです。

 

 

 





 

でも社会人になり、

結婚、出産・・・

年々本に触れる機会が減っていきました。

 

 





 

特にここ数年、出産してからは

本を読む時間があれば寝たい!

ママさんあるあるじゃないですか?

と思っていたので本を読むことが殆ど

ありませんでした。

 

 




 

ここ数ヶ月、読みたい意欲が湧いてきて

少しづつ本を読むようになりました。

 

 

 





 

限られた時間でも

集中して、自分のやりたいことをやる

というのは何か嬉しい気持ちになります。

 

 





 

 

10分でも15分でもいい、

自分が嬉しい♡

と思う時間を創っていきたいと思います。

 

 

 





 

お読み頂きありがとうございます。