こんにちは。

 

 

2児のママ瀬名妃実です。

 

 

 高齢出産でも今が一番若い!

 育児中でも自分の人生も楽しむ

 

 初めましてのかたはこちらへ  

 

今年も残すところ3日となりました。

 

 





 

休園と夏休みという2つの長い休みを経て

子供たちも私も、特にメンタル面で成長を

感じた一年でした。


 

 

 

 





 

 

コロナで休園の時は本当に

忙しくて苦しくて・・・


正直、しばらくはその時のことを

考えないようにしていました。

 

 

 





 

 

まだコロナが収束していないとはいえ

苦しかった時期も時が経つにつれ、

客観的に見れるようになりました。

 

 

 

 

 




 

あのときこうして客観的に見れれば

もっと何か出来たのに・・・

と思う事は今回のことに限らず多々あります。

 

 

 








 

でもこうした想定外なことを含め

後からでもいいので客観的に観ることで

自分の成長に繋がるのだと思います。

 

 

 





 

 

お読み頂きありがとうございます。