こんにちは。

 

 

2児のママ瀬名妃実です。

 

 

 高齢出産でも今が一番若い!

 育児中でも自分の人生も楽しむ

 

 初めましてのかたはこちらへ  

 

今日はクリスマス

 

 

 



 

夫婦2人の時はディナーの予約をしたり、

イルミネーションを見に行ったりしていました。

 

 

 





 

子供が産まれてからはお家で

子供達が主役のクリスマス🎄

 

 

 






 

 

サンタさんからのプレゼントに

子供たちの好きなメニュー

BGMは娘の歌うクリスマスソング

(今年はジングルベル)

昔は洋楽だったな・・・(笑

 

 

 

 




 

自分へのクリスマスプレゼントは

スタバのオリガミ・・・(笑

クリスマスブレンドは売り切れでした(涙

 









ゆっくりコーヒーがひとりで飲める

朝の時間が一番のプレゼントです♡

 

ママになると欲しいのは物より時間!

 

 




 

 

素敵なクリスマスをお過ごしください♡

 

 

 





 

 

お読み頂きありがとうございます。