こんにちは。

 

 

2児のママ瀬名妃実です。

 

 

 高齢出産でも今が一番若い!

 育児中でも自分の人生も楽しむ

 

 初めましてのかたはこちらへ  

 

ちょっとした自分自身の変化を見逃さない

ことが成長していく上で大切です。

 

 

 







 

家事育児の毎日

それでも

子供が一歩歩いたこと

○○を食べるようになったこと

自分で靴が履けるようになったこと

 


子供のちょっとした変化は見逃さないのに

自分のこととなると・・・

というママさん多いのではないでしょうか。

 

 

 








 

私自身も半年ぐらい前まではそうでした。

 

 

起業塾を受講した時

ワークや課題を子供たちの寝ている間に

やる

慣れないブログも時間が掛かるけど書く

これ、自分の中ではちょっとした

変化なんです。

 

 










 

私はそれを起業塾の初めにシェアする

時間で気づきました。

 




日々何とかこなしているだけで

自分では気づかなかった変化を

講師やアシスタントの方を始め一緒に

受講する仲間とシェアすることで

1ヵ月間の自分の変化を実感できたのです。

 

 

 

 








 

一週間に一度でもいい、自分のちょっとした

変化を書き出す時間を持つ。

 

 




 

ちょっとした自分の変化を見逃さない

ことが自分の成長を実感でき、

自己肯定感のアップにも繋がる

と思います。

 

 







 

 

お読み頂きありがとうございます。