こんにちは。

 

 

 2児のママ瀬名妃実です。

 

 

 高齢出産でも今が一番若い!

 育児中でも自分の人生も楽しむ

 

 初めましてのかたはこちらへ  

 

 

 一人暮らしを始めた頃から出産前まで

夜型人間だった私が産後は朝型に変わりました。

 

 

 

 産後、朝の授乳からそのまま家事を始める・・・

ということから始めましたが、卒乳後も続く朝活の

コツ(私流)を紹介します。

 

 

 

 

 

 一つ目は朝の楽しみを持つ!これに限ると

思います。

 

 

 

 

 大好きなコーヒーをひとりでゆっくりと飲む

時間を持つ

 

 これだけでその日の家事育児のエンジンの

かかりがよくなりました。

 

 

 朝いい気分を味わうだけでなんだかその日

一日いいことがありそう♡と思いませんか?

 

 

 

 

 


 
 

 

 

 

 もちろん上手くいかないこともあるけれど朝の

気分はその日の気持ちに大きな影響を持っている

と思います。

 

 

 

 朝をいい気分で始めれればちょっとした

トラブルも軽やかに乗り越えられたりします。

 

 

 

 

 なにより私(ママ)が家族を笑顔で送り出す

ことで、子供も明るい気持ちで幼稚園に行け

ればいいなと思っています。

 

 

 

 

 お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

  

 家で過ごす時間が増える夏、私と一緒に

今から出来る小さな一歩を踏み出してみませんか。

 

 

 

 

<提供中メニューはこちら>

 

高齢出産後は育児もプレセカンドライフ も楽しむ!

 

7月、8月の個別コンサル募集中です。