おはようございます。

 

 

 2児のママ瀬名妃実です。

 

 

 高齢出産でも今が一番若い!

 育児中でも自分の人生も楽しむ

 

 初めましてのかたはこちらへ  

 

 

 乳幼児期、主にハイハイを始めたぐらいの

月齢までの赤ちゃんが喜ぶおもちゃを紹介します。

 

 

 ①メリー

 

 可愛いぬいぐるみがメロディーと一緒に

回転するおもちゃ。

 寝返りをうつ前から目で追ったり手を

伸ばしたり・・・

 ベットからつかまり立ちまで使えるタイプも

あるので長い期間楽しめます。

 


 ②手首に付けるタイプのガラガラ

 

 ガラガラでも手首に付けるタイプの方が

我が家では重宝しました。

 まだ自分で拾うという動作が出来ない時期

から手首に付けることで、手を動かすたびに

音が鳴るのを興味深そうに見たり触ったり

していました。

 コンパクトなので外出時に持ち歩けるのも

助かりました。

 


 ③起き上がりこぼし

 

 昔からあるおもちゃです。

 やさしい鈴の音・・・倒すと起き上がる。

 優しいタオル地のケースに入ったタイプも

あります。

 






 

 マタニティライフを送る中でおもちゃは

何がいいかな・・・と思っている方の参考に

なれば嬉しいです。

 

 

 本日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 Stay Home

 

 

 今出来ることからプレセカンドライフ

始めてみませんか。

 

 子供が自立してから・・・ではなく今

出来ることから取り入れてみる。

 

  私と一緒に家にいる今から出来る小さな

一歩を踏み出してませんか。

 

 

 

 

<提供中メニューはこちら>

高齢出産後は育児もプレセカンドライフ も楽しむ!個別コンサル 

 

 

 

 

 

<詳しくはこちら>

お申込はこちらをクリック