「関東甲信と東海地方が梅雨明け」

次の日の《早朝散歩》にて

 

いつもの様に4時半に起きて・・・

4時45分、散歩に出ました走る人

 

晴れて・・・気持ちが良いです口笛

 

 

05:05、日の出の光景🌄

 

 

 

05:21、渡良瀬川の高橋大橋を渡ります走る人

 

 

 

高橋大橋から渡良瀬川

 

 

 

大小山と男体山

 

 

男体山をアップ

 

 

 

土手の改修工事が終わった道を歩きます走る人

 

私の立ってる位置は、栃木県佐野市です。

 

先へ行くと・・・栃木県足利市になります。

 

左側は、群馬県館林市です。

 

もう少し先へ行って・・・戻りました。

 

朝の出だしは、涼しい気がしましたが・・・

戻る頃になると・・・蒸し暑くなって汗が流れて来ました💦💦💦

 

 

この日の歩数(さのまる健康アプリ)

 

 

これから本格的な暑さになります。

 

熱中症に罹らない様に 体調管理に気をつけて

今日も元気に楽しく過ごしましょうOK

 

 

ーおわりー