猛暑日が続いています💦💦💦

栃木県佐野市は、37.4℃でしたガーンガーンガーンガーンガーン

後期高齢者ですから「夏バテ防止」に鰻重を食べに行って来ました。

 


 

 

 

上鰻重(4,700円)

愛知県産の活鰻、ふっくらと柔らかく美味しかったです。

「夏バテ防止」になるでしょうOK

 

 

夜の8時過ぎ 雷⚡⚡⚡が鳴って・・・

激しい雨☔☔☔が降って来ました。

音をたてて降る雨雨雨雨久しぶりでした。

暑くて寝苦しい夜から少し解放されると思ったら

蒸し暑さは、変わりませんでしたショボーン

 

 

 

先月末の早朝散歩にて

撮り置きの花の写真を掲載します。

 

 

ネジバナ

 

 

 

ダリア

 

 

 

 

「奥尻島」の記事は、休みました🙇

 

皆様、暑さに負けず

今日も元気に楽しく過ごしましょう!!!!!!

 

 

ーおわりー