5月26日(日)曇りくもり 時々晴れ太陽

 

『大相撲五月場所千秋楽』

観戦に東京へ🚈

 

 

館林駅「東武りょうもう20号」10:51発に乗車します

 

11:55、東武浅草に着

 

12:12、スカイツリー & アサヒビール本社ビル

 

 

 

 

タクシー🚕に乗って・・・

 

 

 

ちゃんこ霧島 両国本店

 

 

ちゃんこ鍋ニコニコ音符口笛ルンルンラブ

 

 

 

 

ビール🍺飲まないで・・・ウーロン茶

 

 

 

ちゃんこ鍋が煮えましたニコニコ

 

 

 

食後、両国国技館へ・・・

 

 

 

 

 

2階イスC席に座ります

 

 

十両の相撲が始まっていました

 

優勝は、若隆景🏆

 

 

 

大の里と阿炎 〇大の里 初優勝の瞬間🏆

 

 

 

結びの一番 琴桜と豊昇龍  〇琴桜が勝った瞬間

 

 

帰りが混むので表彰式を見ないで・・・外に出ました

 

17:38、タクシー🚕に乗って・・・東武浅草駅へ

 

 

東武浅草駅から りょうもう33号 18:09発に乗車

 

 

車窓から 東京スカイツリー

 

19:17、館林駅に着きました

 

西口駐車場からマイカー🚙💨

20時、自宅に帰って来ました。

 

 

大相撲は、いつもテレビ観戦です。

死ぬまでに一度は、実際の相撲をみたいと思っていました。

 

大の里の初優勝が見られて良かったですチョキニコニコ

大関・横綱と・・・これからが楽しみな力士です。

出来れば其の時も観たいです。

今度は、一眼レフカメラを持って観戦したいですね

 

 

ーおわりー