『2日目』

5月16日(木)雨☔ のち曇り☁

 

「ホテルエピナール那須」にて

いつもの時間 4時45分起床しました。

 

 

05:00、ホテルを出ます🚶

 

 

 

小雨雨が降っていますが・・・新緑が綺麗です口笛

 

 

 

05:30、ここから折り返します

 

 

 

道端に咲く マーガレットとモッコウバラ

 

 

 

ムラサキツユクサ

 

 

ツツジ

 

 

 

 

ビオラ

 

 

 

 

 

 

 

05:55、ホテルに戻りました(スマホスマホ撮影)

 

 

フロント

 

 

朝風呂に入って・・・

 

 

07:15、NHKBSプレミアム

 

 

07:30、NHKBSプレミアム

 

 

観てから・・・朝食会場へ行くと・・・

混雑の時間なで順番待ちでしたガーン

約20分待って・・・テーブルに案内されました

 

朝食(バイキング形式)

 

 

 

 

 

 

09:00、部屋に戻って 小雨雨なので・・・那須連山が見えません

 

 

 

 

雨☔が降っていますので・・・

ドジってしまい 休園日だった「那須どうぶつ王国」には、2回行っていますから変更して・・・「上三依水生植物園」へ行く事にします。

 

 

続きます💁