『日本の最西端・与那国島』から

プロペラ機にて石垣空港に戻って・・・

 

夕食会場は 

 

 

お刺身

 

 

島とうふ

 

 

オリオン生ビール🍺

 

 

魚の煮付け

 

 

もずく入り玉子焼き

 

 

豚の角煮

 

 

次から次へと料理が出て・・・食べらるかな!?

 

 

 

琉球泡盛ロック(飲み物は、飲み放題です)

 

 

 

 

 

飲み放題ですから・・・琉球泡盛を4杯程 飲みましたラブ

(阪急交通社さん、太っ腹ですね)

 

ツアー参加者8名、最後の晩餐ですから

飲んで・・・食べて・・・賑やかに過ごしました口笛ルンルンニコニコ音符ラブ

 

 

ご飯と味噌汁

 

 

 

結局、私が最後まで飲んで・・・21:53、居酒屋一龍を出ました🚶

 

 

 

5分で・・・730交差点(正面がホテルです)

 

居酒屋からほろ酔い気分で歩いて・・・🚶

 

22:00、ホテルに戻りました。

 

 

大浴場に入り、23時爆睡ですzzzzzzzzzzzzzzz

 

明日は、帰るだけですからユックリ寝ていられますニコニコ

 

 

続きます💁