『日本の最南端の波照間島』から⛴💨

石垣島に戻って来ました。

 

石垣港に着いてからホテルまで戻って・・・

休憩して・・・

夕食会場までバス🚎 送迎していただきました。

 

 

 

 

 

 

島野菜とあぐー豚&石垣牛のしゃぶしゃぶ

 

 

あぐー豚と石垣牛

 

 

島野菜

 

 

 

オリオンビール🍺

 

 

もずく

 

 

 

島野菜が煮えて来ましたニコニコ

 

 

石垣牛を入れて・・・美味しくイタダキマス口笛ルンルンニコニコ音符ラブ

 

 

 

泡盛・於茂登口笛

 

 

 

残りの あぐー豚を入れて・・・イタダキマス口笛ルンルンニコニコ音符ラブ

 

 

「しゃぶしゃぶ」とっても美味しかったですラブ

 

1時間でしたから私は、飲んでいたので・・・ご飯が食べられませんでした。

 

ホテルまで送迎バスで帰り

 

ホテルの大浴場に入り、爆睡ですzzzzzzzzz

 

念願の『日本の最南端の波照間島』へ到達して最高の日でしたチョキOK

 

 

続きます💁