2月24日(土)晴れ太陽

私達夫婦は、午後3時過ぎに着きました 

【公式サイト】フォレストイン 昭和館|ホテル|立川 ...

「フォレスト・イン 昭和館」公式ホームページ。都心からほど近い、東京 立川・八王子・昭島エリアを代表するオークラグループの伝統に培われた都市型リゾート ...

 
 
孫娘達(3名)は、午後6時過ぎにホテルに来ました。
 
『中華料理 花林』にて食事会
 
 
記念写真カメラキラキラ
 
 
私は、紹興酒(3杯飲みました)ウインク
 
 
 
前菜の盛り合せ
 
 
かに肉と新玉葱のふかひれ入りスープ
 
 
三種点心の盛り合わせ
 
 
野菜のマレーシアソース炒め
 
 
牛肉と根菜の黒酢炒め
 
 
大海老のチリソース
 
 
海老とあおさ海苔入り炒飯
 
 
ジャスミン茶
 
 
フルーツ入り杏仁豆腐
 
久し振りの中華料理、とっても美味しかったです口笛ルンルンニコニコ音符ラブ
小皿に盛り付けて来て頂いたので・・・完食しましたが・・・
お腹がイッパイになりましたニコニコ
 
孫娘達は、ホテルから帰りました。
私達夫婦は、このホテルに宿泊しました
 
 
2月25日(日)の朝は、まだ腰が治っていませんから朝の散歩は
無理しないで止めました。
 
 
08:00、レストランにて朝食
 
 
 
 
私の朝食(バイキング形式)
 
 
 
雨の予報なので早く帰ろうとしましたら・・・
9時15分、チェックアウトして外に出たら雨が降り始めました☔
 
圏央道や東北道は、80㎞走行です🚙💨
(いつもは、100~110㎞走行です)
それでも2時間弱で自宅に帰れました。
 
4月から孫娘は、ICUの大学生になります。
卒業して社会人になるのが楽しみですが・・・
私は、82歳になりますから・・・生きて居られるかな❓
 
 
ーおわりー