2月24日(土)晴れ太陽

『孫娘の高校卒業と大学合格祝い』

東京へ行って来ました🚙💨

 

3ヶ月振りにチョッと長い運転になります。

午後1時過ぎに自宅を出て🚙💨

東北道=圏央道を走って・・・

午後3時過ぎに目的地に着きました。

 

 

 

チェックインして

 

息子が予約して於いたツインルーム

 

 

 

癒しの森のリラクゼーションスポット「S.P.A.」

 

大浴場

 

 

サウナ

ホームページより。

 

 

午後6時過ぎに

孫娘達がホテルに来ました。

 

孫娘と息子夫婦と叔母さんと私達夫婦で記念写真

 

 

着物姿の孫娘

 

 

 

 

会食の様子は、次回に掲載します。

 

今日(25日)は、雨☔になってしまいましたが・・・

昼過ぎには、自宅に帰って来ました。

 

 

続きます💁