風も無く穏やかな日 リハビリ散歩がてら・・・

『寺岡山元山大師』

へ初詣に行って来ましたお願い

 

 

自宅を10時に出ました🚶

 

10:48「寺岡山元山大師」が旗川の向こうに見えて来ました

 

足利厄除け寺岡山元三大師

足利厄除け寺岡山元三大師 · 令和6年厄除け-寺岡山- · 郵送対応について · アクセス · 所在地 · お車でお越しのお客様 · 電車でお越しのお客様.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祈願受付所

祈願札申込用紙に「家内安全」「病気平癒」の2つを申し込みました。

2つなので5,000円です。

 

 

 

11:47、本堂に入りました

私は、正座が出来ないので椅子に座りました。

 

 

 

ご祈願お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

 

12:27、護摩札を受けて帰ります🚶

 

13:30、家に戻りました

3時間半掛かりました

 

 

この日のスマホスマホ歩数計

 

 

 

我が家の神棚に護摩札を納めました

 

《病気平癒》《家内安全》

私の『腰部脊柱管狭窄症』の手術の経過が良くなるように

女房の骨粗しょう症と貧血が治る様にお願いしましたお願い

 

お正月早々「能登半島地震」「日航機事故」などが発生しています

心よりお見舞い申し上げます。

 

これからは、平和な日々が続くようにお願いしますお願い

 

 

続きます💁