スナックで「飲んで🍺🍶 歌った🎤🎶🎵」 帰り道

夜空を見上げたら・・・

 

 

10月28日(土)14夜の月🌑と木星星が輝いていましたニコニコルンルン口笛音符ラブ

 

 

 

 

 

次の日【10月29日(日)】

 

5時に散歩に出たら西の空に満月🌑が見えました。

 

いつもNHKラジオ第一「マイあさ」を聴きながら歩いています。

”今、西の空に満月の月食がみられます”

と言って居られたので・・・

 

 

05:40、確かに満月の月食ですニコニコ 

    (コンデジで下手なので良く撮れていません)

 

 

 

 

 

05:53、月食が終わりそうです

 

 

 

このような記事が有りました 

 

5時15分頃の写真のようですが プロは、上手に撮りますね拍手拍手拍手

 

 

何もかも知らなかったのですが・・・

見られてラッキーでしたOK

 

 

 

そして、10月29日(日)夜の満月🌑と木星星

 

20時40分、満月と木星(昨夜と位置が異なりました)

 

部屋の中から撮りましたウインク

 

 

ーおわりー