『デジカメ』のテスト撮影です。

 

 

渡良瀬川の土手の上を歩きました走る人

 

 

《OPTICAL ZOOM 8x(200㎜)にて撮影》

 

05:55、日の出🌅(左側の山は、筑波山)

 

 

 

 

 

日光連山

 

 

 

          男体山   大真名小山    女峰山  

 

 

 

 

赤城山

 

 

 

 

私のトレーニングの山でした 大小山

 

 

渡良瀬川の土手の上からは、見えませんでしたが・・・

家の近くになって来たら見えるようになりました口笛

 

 

06:15、雪化粧した富士山富士山

 

 

 

 

 

新型コロナの影響で登れなかった4年間でした。

 

今年は、登れるようになりましたが・・・

脊柱管狭窄症で今年も登れませんでした。

 

16回目の富士登山に挑戦したいです。

手術入院して治ったら登れるようになるのかな!?

 

頑張りますチョキ

 

 

ーおわりー