『慶友整形外科クリニック』にてリハビリを受けてから

《群馬県館林市・善長寺》へ行き🚙💨

姉夫婦の七年の命日なのでお墓参りしましたお願い

 

 

梅雨の晴れ間の素晴らしい天気です口笛

 

 

善長寺の山門お願い

 

 

 

本堂お願い

 

 

 

 

 

 

姉夫婦のお墓参り(日曜日に子供たちがお墓参りしたようです)お願い

 

 

 

館林藩第三代藩主・榊原忠次の母祥室院の墓

 

 

 

境内に大きな夏椿(沙羅)の木が有りましたポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

花が沢山咲いていましたニコニコ

 

 

 

 

もう七年が経ってしまいました

来年は、姉が亡くなった歳に私もなります

元気に過ごせるように頑張りたいと思いますチョキ

 

 

ーおわりー