《いつもの散歩》

再び渡良瀬川の土手の上を歩きました走る人走る人走る人走る人走る人

 

 

カラスが集まっているのを発見ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛んで行きましたが・・・まだ数羽が残っていますウインク

 

カラスは、縁起が悪いので・・・撮る事は無いのですが

 

面白そうなので被写体にしましたウインク

 

何しに集まったのかな!?

 

 

 

 

ツグミ(鶫)が桃の木の枝に留まっていましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

頭上の鳩🕊・・・これ1枚しか撮れませんでしたショボーン

 

 

鳥撮りは、中々難しいですショボーン

 

次は、良い出会いが有るのかな!?

 

 

続きます💁

 

 

昨日(1/18)のアクセス数ベスト更新

3,581

平均1,520

ベスト3,581

温泉・国内旅行ジャンル

ランクイン

8位

全体ブログランキング

2,031位

 

一桁のライクイン

ありがとうございました🙇