7月29日(水) 曇りくもり 時々雨☔

 

手術した次の朝は、病室内を少し歩いただけです。

 

 

8月1日(土) 晴れ晴れ

4時半に起きました。

晴れの天気予報通りに晴れました

 

 

05:00、日の出晴れ

 

病院内を歩きました

この日が梅雨明けでした。

ドレーンが抜去されました。

 

 

8月2日(日) 曇りくもり のち晴れ晴れ

 

06:40、6階病棟の東側から三毳山が見えます口笛

 

西側には、大小山が見えます口笛

 

看護師さんに”散歩して来ます”と言って・・・

病院構内の散歩に出ました。

「救急センター」出入口から出ますが・・・

受付の係りの人に名前と病室を言って出ます。

行方不明になる患者もいるそうです。

 

佐野厚生総合病院の全景(駐車場などの構内を歩きました)

 

正面の駐車場から

 

正面出入口

 

この日は、約3,500歩

 

 

8月3日(月) 晴れ晴れ

5時半、散歩に出ました。

 

 

病棟の東側から

 

 

病室に戻って・・・大小山が見えます口笛

 

この日は、4,000歩

 

 

8月4日(火) 晴れ晴れ

尿道カテーテルが抜去されました。

これで身体から管が全て取り除かれました。

尿漏れパットとオムツです。

 

 

8月5日(水) 晴れ晴れ

5時半に起きて・・・散歩に出ました。

 

 

05:45、病棟の東側から

 

病棟の西側から大小山が見えます口笛

 

歩数は、5,000歩でした。

 

そして、10時半過ぎに退院の手続きをして退院しました

 

現在、手術の痕の痛みもなく体調は、良いですニコニコ

尿が出そうになりトイレに行こうとすると・・・漏らしてしまいますショボーン

その為に「尿取りパッド」とオムツをしています。

早くオムツが取れるようになれば良いのですが・・・

なんとか頑張りますOK

 

いつもの早朝散歩も始めていますウインク