アイリスト中林(kaori.)からお知らせです★ | Eyelash salon Arzu〜アルズ〜香川まつ毛エクステ専門店

Eyelash salon Arzu〜アルズ〜香川まつ毛エクステ専門店

香川県善通寺木徳町のマツエク専門店*Eyelash salon Arzu〜アルズ〜のブログです♪

いつもお世話になっております!
Eyelashsalon Arzuのkaori.(中林)です。


このたび、2022年2月27日、本日を持ちまして
3年とちょっと働かせて頂いていた
Eyelash salon Arzu を
退職させて頂くこととなりました。


急なお知らせとなり大変申し訳ございません。
直接お伝えできてないお客様や、
お世話になっている方には
この場をお借りしてご報告させて頂きます。


退職後のことはまだはっきりとは
決まっておりませんが、
アイリストを続けたいと思っています!


決まり次第、私自身のインスタグラムにて、
ご報告させて頂いておりますのでよかったらチェックしてみてください☆彡

いつも指名でご来店下さってる皆様、
退職後はArzuの他のスタッフに
引き継がせて頂くようになるかとは思います。

大変ご迷惑をおかけ致しますが
ご理解の程よろしくお願い致します。

これまでArzuで関わって下さった皆様
今までありがとうございました(*^_^*)

またどこかで見かけた際はお気軽に
お声がけください(^_-)-☆