kaori. のまつげ事情 | Eyelash salon Arzu〜アルズ〜香川まつ毛エクステ専門店

Eyelash salon Arzu〜アルズ〜香川まつ毛エクステ専門店

香川県善通寺木徳町のマツエク専門店*Eyelash salon Arzu〜アルズ〜のブログです♪

 

 

今日は私のまつげ事情について。(笑)

 

 

私は自分がグルーアレルギーを持ってるので

自分のまつげにエクステをつけることができませんスライム

 

 

なので、毎月お店で上下パリジェンヌラッシュリフト

をしてもらってますスノボ

 

 

 

前までは店長にしてもらうことが多かったのですが、

最近は中浦にしてもらってますカエルハート

 

 

 

 

 

どこから見てもぱっちり上向きのまつげに♪

これのおかげでくっきりした二重にもなります(笑)

 

 

 

 

 

上下ラッシュリフトをすることで

めちゃくちゃパッチリしたお目元になります♪

 

 

夜は極力、まつげ美容液をしてから寝るようにしてますおすましスワン

 

下まつげの目尻側、あんまり毛がなかったんですが

美容液をちゃんとするようになってからは

少し生えてきたり、伸びた感じがします!

 

やっぱり、美容液って大事だな〜っと思います(笑)

 

 

 

 

 

自まつ毛派さん、グルーアレルギー持ってて

エクステできない方、

花粉症の方、ナチュラル派さん、、、

色々な方にオススメのメニューですルンルン

 

 

当サロンでぱっちりお目め、手に入れましょうキラキラ

 

お悩みなど、何かございましたら

お気軽にスタッフにご質問ください♪

 

皆様のご予約、ご来店、心よりお待ちしております恐竜くん