年末のご挨拶 | エルツティン[Arztin]オフィシャルブログ

こんにちは

エルツティン宝石赤です。

皆様、2019年はどのような年でしたか?
エルツティンは、今年も多くのお客様に商品をご愛用いただきました。本当にありがとうございました☺✨

エルツティンは引き続き、皆様のお肌の悩みに応えるため努力して参りますので、来年も変わらぬご愛顧をお願い申し上げます🙌

また、年末年始は新宿マルイ本館、なんばマルイの営業時間が変更になりますので、エルツティンPOP-UPストアにお来しになる際はご注意くださいませ。

【営業時間】
・新宿マルイ本館:12/31は18時30分閉店。1/1は休業。
・なんばマルイ本館:12/31は18時30分閉店。1/1は休業。1/2は10時開店

 

 

 

キラキラNewキラキラ

 

@arztinjp

エルツティンのラインがより新しく変わりました。

ぜひ登録お願いします照れラブラブラブラブ

 

 

宝石紫エルツティンのQoo10ページ宝石紫

 

宝石赤エルツティンジャパン公式ホームページ宝石赤

 

 

 

ブログ村ランキング参加しております。

クリックお願いします!

 

  

 

 

ブログランキングに参加しております。

 読み終わりましたら、ポチットクリニックお願いします