有名ビューティーブロガーたちがエルツティンショールームに!(1) | エルツティン[Arztin]オフィシャルブログ

こんにちは

韓国美容皮膚科化粧品ブランド

エルツティン宝石赤です。

 

有名ビューティーブロガーのお二人
海老原りさ様とサイトウアカネ様が

エルツティンのショールームに訪ねてくださりました!照れ

 

 

普段、お肌のケアにとても興味深いお二人で

今回はエルツティンショールームでエルツティンの製品を色々と試されました!

 

 

今日はそのお二人の姿をレポートしますビックリマーク

 

ショールームを興味津々に見回る海老原様ラブラブ

どの製品に心を奪われましたか?

 

 

 

 

 

 

海老原様のPICKはエルツティンの代表シルククリーム!爆  笑
 

 

 

 

海老原様はインスタにシルククリームを愛用中だと紹介してくださりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

斎藤様もシルククリームをPICKされましたビックリマーク

 

 

 

 

 

お手で試されてみるシルククリーム!

ジェル状のテクスチャーがスッと吸収するさっぱりタイプのクリームドキドキ

 

 

 

 

 

 

巨大シルククリームの前でも記念ショットをビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

実際テクスチャーをお手に塗って確認中のお二人の姿音譜

 

 

 

 

シルククリームいいですよねてへぺろ

これからもご愛用くださいませドキドキ

 .

お二人がショールームいらした姿レポートの第2弾はまた来週続きます

お楽しみにラブラブ

 

海老原りさ様インスタグラム 

https://www.instagram.com/ebichan_nn_n/

.

 

斎藤あかね様インスタグラム

https://www.instagram.com/akanepi0426/

 

 

 

 

キラキラNewキラキラ

 

@arztinjp

エルツティンのラインがより新しく変わりました。

ぜひ登録お願いします照れラブラブラブラブ

 

 

宝石紫エルツティンのQoo10ページ宝石紫

 

宝石赤エルツティンジャパン公式ホームページ宝石赤

 

 

 

ブログ村ランキング参加しております。

クリックお願いします!

 

  

 

 

ブログランキングに参加しております。

 読み終わりましたら、ポチットクリニックお願いします