お肌調子に合わせて1回使い捨ての衛生的美容液! | エルツティン[Arztin]オフィシャルブログ

こんにちは

韓国美容皮膚科化粧品ブランド

エルツティン宝石赤です。

 

 

お肌って日によって少しずつ調子が違ったりしますよね

今日は乾燥する、また違う日はなんだかくすんだり、

ツヤがなかったりする。。。

 

 

 

 

そんなあなたにS2NDの

日によって変えられる美容液を紹介します!


 

 

 

 

季節の影響で特に乾燥してお肌のつっぱりを感じる。

そんな方々にはモイスチャーセラム!波

 

 

 

疲れて活気がなくカサカサして見えるお肌には

エネルギーセラム!筋肉

 

 

 

お肌トーンがくすんで見える日には

ホワイトニングセラム!ウエディングドレス

 

 

S2NDの3種セラム!

毎回使い捨てなので衛生的に使えて

お肌にとても優しいです!口紅

 

その日の肌調子に合わせて選んでくださいラブ宝石赤

 

 

 

キラキラNewキラキラ

 

@arztinjp

エルツティンのラインがより新しく変わりました。

ぜひ登録お願いします照れラブラブラブラブ

 

 

宝石紫エルツティンのQoo10ページ宝石紫

 

宝石赤エルツティンジャパン公式ホームページ宝石赤

 

 

 

ブログ村ランキング参加しております。

クリックお願いします!

 

  

 

 

ブログランキングに参加しております。

 読み終わりましたら、ポチットクリニックお願いします