くすんだお肌トーンをツヤのある白い肌へ | エルツティン[Arztin]オフィシャルブログ

こんにちは

韓国美容皮膚科化粧品ブランド

エルツティン宝石赤です。

 

 

 

秋のお肌乾燥と共に気になってくる

くすんでいくお肌トーンえーん汗

 

夏に紫外線にさらされ焼けてしまったお肌。

白くなりたい!と思っていませんか?ショボーンキラキラ

 

 

 

 

そんなときには!

まるで皮膚科管理をしたようなホワイトニング、保湿ケアができる

エルツティンのWHマスクを試してみてください!デレデレ合格

 

 

 

 

 

宝石紫エルツティンWHマスク宝石紫

 

セルローズマスクシートで

.お肌に隙間なく優秀な密着力で豊かな保湿感と栄養供給効果を得られます波

 

使用方法は通常のシートマスクと同じ!キョロキョロ音譜

パウチを開封してシートマスクを取り出して顔に密着させます。

10~20分程顔にのせておきましょう。

シートを剥がして、残ったエッセンスを軽くたたいて吸収させますベル

 

 

 

 

 

 

今日からエルツティンのWHマスクで

ツヤのある白い肌を作ってみませんか?チョコがけハート

 


ダウンダウン只今エルツティン公式サイトでイベント開催中ダウンダウン

 

ひらめき電球ロータスバイストナー+WHマスク 10EA 9,558円 → 6,691円 30%OFFひらめき電球

 

 

キラキラNewキラキラ

 

@arztinjp

エルツティンのラインがより新しく変わりました。

ぜひ登録お願いします照れラブラブラブラブ

 

 

宝石紫エルツティンのQoo10ページ宝石紫

 

宝石赤エルツティンジャパン公式ホームページ宝石赤

 

 

 

ブログ村ランキング参加しております。

クリックお願いします!

 

  

 

 

ブログランキングに参加しております。

 読み終わりましたら、ポチットクリニックお願いします