食べるの勿体ない!超可愛いスイーツ! | エルツティン[Arztin]オフィシャルブログ

こんにちは

韓国美容皮膚科化粧品ブランド

エルツティン宝石赤です。

 

 

最近おいしいだけでなく、

可愛くてこれ食べられない!というほど

可愛いスイーツを販売しているところが増えてます!!ピンクマカロンさくらんぼラブラブ

 

先日ホンイク大学駅近くで話題のスイーツ屋さんが

あって行ってきましたビックリマーク流れ星

 

 

友人と一緒に行って、桃とバラの形のケーキを頼んでみました!

本当にかわいくないですか!?ラブキスマーク

見た目だけでなく中身も甘くてとてもおいしかったですビックリマークラブラブ音譜

 

 

桃ケーキは半分割るとこういう形に!

まさに桃そのもの!感動ビックリマークデレデレハートハート

 

 

バラもおいしかったですビックリマーク赤薔薇ラブラブ

 

 

 

これは母に上げようとお持ち帰りしたマカロンケーキでしたが、

これもおいしくておいしくてビックリマーク口紅

 

ただこちらのお店ちょっとしたカフェではありますが、

小さいテーブル4つしかなくてあまり長居出来ないのが弱点です。

でも、一度味わってみるのお勧めします~!!ベルハート

 

#ARDECHOIS

 

 

 

キラキラNewキラキラ

 

@arztinjp

エルツティンのラインがより新しく変わりました。

ぜひ登録お願いします照れラブラブラブラブ

 

 

宝石紫エルツティンのQoo10ページ宝石紫

 

宝石赤エルツティンジャパン公式ホームページ宝石赤

 

 

 

ブログ村ランキング参加しております。

クリックお願いします!

 

  

 

 

ブログランキングに参加しております。

 読み終わりましたら、ポチットクリニックお願いします