アクアコーティングマスク口コミ | エルツティン[Arztin]オフィシャルブログ

 

機能性シートマスク エルツティン

アクアコーティングマスク

 

 

 

 

 

こんにちは最近1日1パックをやっているコンコンですv

夏はシートマスク1枚でお肌管理したほうが一番いいですすね。

 

エルツティンの新商品!!

アクアコーティングマスクがやっと手に入りました。

 

 

 

 

 

 

お肌に水分強化、活力供給をしてくれる

アクアコーティングマスク!

 

しっとりした水分管理が必要な時はアクアコーティングマスクがおすすめ!

 

 

 

 

 

シートマスク1枚に一本の量のヒアルロン酸が入っています。

25mlのアンプルってすごいですね~

 

10枚が入ってて30%割引して30,000ウォン(3,000円)くらい!

毎日使用しても負担ないです。

 

 

 

 

 

 

アンプルがこんなに!!

あふれるくらいなので残りは首まで塗りました。^^

 

 

 

 

 

 

使用前後!!

お肌がつやつや最近お肌に熱がたまって赤くなったりしましたが、

お肌に水分と熱を下げました。

 

 

寝る前とかメークする前に使用するとめっちゃいいそうです。

 

 

 

 

 

 

最後にこんなサンプルまで!!

まだ使ってない製品がいっぱいあって嬉しかったです♥

 

 

 

 

 

エルツティンアクアコーティングマスクQoo10購入先・購買先

http://www.qoo10.jp/

 

 

 

 

ブログ村ランキング参加しております。

クリックお願いします!

  

    

 

ブログランキングに参加しております。

 読み終わりましたら、ポチットクリニックお願いします