[新商品]365日デイリー水分充電、アクアコーティングマスク | エルツティン[Arztin]オフィシャルブログ

 

 

こんにちは!

エルツティン新商品!!ラブ

デイリー水分シートマスクが発売しました音譜

 

毎日1日1パック!

アクアコーティングマスクをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

1日1パックで負担かからなく使えることができます。

ヒアルロン酸とコラーゲン成分含有で

お肌の水分を満たしてしっとりした弾力を与える

しわ改善機能性水分たっぷりマスク!!

 

 

 

 

 

 

このようなお悩みでしたら!ガーン

今すぐ使って見てください

 

 

 

 

 

 

エルツティンのアクアコーティングマスクは

セルローズっていう成分で一般シートマスクとは違います。

落ちない密着感で柔らかい感触まで!手

 

 

 

 

 

 

ヒアルロン酸と水溶性コラーゲンが含有されまして

しっとりして柔らかいお肌に作ります。

 

自然から来たエキスでお肌をもっと考えました。ベル

 

 

 

 

 

 

皮膚科低刺激テストまで完了したもので

更に安心できるアクアコーティングマスクパック

 

 

 

 

 

 

カサカサなお肌に水分たっぷり、お肌のハリまで

エルツティンの新商品アクアコーティングマスクでした。チョキ

これからもよろしくお願いします。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

ブログ村ランキング参加しております。

クリックお願いします!

  

    

 

ブログランキングに参加しております。

 読み終わりましたら、ポチットクリニックお願いします