ACコントロールローション口コミ | エルツティン[Arztin]オフィシャルブログ

 

 

【エルツティンの購入&使用記】

 

 

 

 

 

トラブルもトラブルですけど、お肌が敏感な方で検索してから購入しました。
最近、お肌にトラブルが少しずつ上がってきています。


この製品は、皮脂の分泌でぴかつく敏感性ニキビ肌、

乾燥で脂性トラブル肌にお勧めします。

 

 

 


クレレンには7フリーシステム

メチルパラフィン、エチルパラベン、ブチルパラベン、プロピルパラベン、

イミダゾデニール尿素、フェノキシエタノール


お肌に刺激を与える7つの化学成分が含まれていません。

 

 

 


100mlで容量もいいし、たっぷり使っています。
手の甲に軽くポンプして見たら、すごくしっとりとした感じでした。
油の感じよりしっとりとした水分感が、より多い剤型です。


ローションとして購入しましたが、水分クリーム​​のようでさっぱりした感じでした。
ポンプ式で使用できる製品に蓋まであり、清潔に使用できます。
吸収力が良くてアンプル見たいに吸収が早いです。

 

 

 


一般的なニキビ化粧品は、塗った後、肌が乾燥しますが、
エルツティンの製品は、肌の乾燥した感じはなく、べとつかなく肌を整えてよかったです。


皮膚の角質、皮脂調節、水分充電、皮膚のバランス、皮膚鎮静の効果がある
クレレンACコントロールローションで 5 in 1 careしてみましょう~

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村ランキング参加しております。

クリックお願いします!

  

    

 

ブログランキングに参加しております。

 読み終わりましたら、ポチットクリニックお願いします