エルツティン水分クリームーエイバリアークリーム口コミ_キムさん | エルツティン[Arztin]オフィシャルブログ

【エルツティンの購入&使用記】

 

 

エルツティンから新しく出た水分クリームである、エイバリアークリームだ。

前から使っていた再生クリームのシールドクリームは

今4本目となるほど、好きなブランドだけど、

今回水分クリームが発売されたといってすごく嬉しくて購入した。

まず容量に驚いて、容量に比べて魅力的な価格に驚いた。

水分クリームは春から冬までに使ってるけど、他のブランドものに

比べて多くて思いっきり使うことができる。

 

 

 

 

 

スーディングリレクシンクスキンと書いてある。今までは20代の

時には流行っている化粧品か、価格が安いかに中心に

化粧品を購入してきたけど、30代になってからは化粧品の機能性と

成分が大事。自分の肌に塗るのにどうでもいいものを

ぬるわけにはいけないから。エルツティンは信用がよくてなんか皮膚科お医者さんに

みてもらって使用する感じがして使う気持ちがよい。

高い皮膚菅理をもらう気持ち。

 

 

 

 

 

水分クリームがチューブにこめられていて、これを出すときに

微細に調節ができる。もちろんチューブが透明ではないので 、残った量がどのくらい

残っているのか分からない。でも使えば感触で分かるからデメリットではないと思う。

香りは独特な化粧品の匂いが強かったりは

しないし、人工的な匂いがしない。それはよいと思う。植物の匂いがする。少しだけ。

一番いやなのは誰がかぐんでも化粧品をつけた!と思わせる

シャネルとかの強い匂いだけどそれがなくて自分には良かった。

 

 

 

 

 

テクスチャは一般的な水分クリームというと思い出す

透明色のアクアスルスの感じではない。それより少し濃厚で濃い感じがする。

塗ってみたら難い感じもする。軽くはない気がするみたい。

栄養クリームの硬さと濃い感じではないけど、塗ってすっとなくなる

水分クリームのテクスチャではない。

 

 

 

 

 

伸ばすとシルキーな感触がする。

あぶらがある自分の肌にはどうかなと思うけど、乾燥な肌タイプだったら

 

 

 

 

べたつきもないし、さらさらする感じがするクリームの感じ。

再生クリームはシルキーな感じが強いといったら、

この水分クリームはしっとりする感じが多い。

鼻の部分以外には塗ってあげると、保湿によいと思う。ボディクリームも

使っているけど、これは保湿力が高いので変わりに使いたい。

総点は100点満点に99点!

 

 

※韓国ブロガーキムスンシルさんの口コミから抜粋しました。

 

 

 

ブログ村ランキング参加しております。
クリックお願いします!
  
    
 
ブログランキングに参加しております。
 読み終わりましたら、ポチットクリニックお願いします