ニキビに効果的な韓国コスメおすすめクレンジング | エルツティン[Arztin]オフィシャルブログ

ニキビに効果的な韓国コスメおすすめのクラーレンアクネフォームクレンジング




こんにちは。:)今日はニキビクレンジングにとても良い
エルツティンクラーレンアクネフォームクレンザーをご紹介します!
私はニキビ肌なので、夏にいつも皮脂の分泌が酷くて悩んでました。
エルツティンニキビ肌専用クレンザーは優しくニキビをケアする商品です。*_*




▲△▲△▲△
エルツティンクラーレンアクネフォームクレンザー
容量150mL/価格28,000ウォン(税込)


まず、クラーレンはドイツ語で”きれい。明るい”という意味を持ってます!
油分バランスをケアして赤く敏感になったお肌を鎮静させる韓国コスメです!

低刺激ニキビ肌専用クレンザーなので、ニキビケア+皮脂コントロール+お肌トラブル緩和+老廃物
とても高い効果があります!
低刺激コスメなので、科学成分は一切添加されてないです。




また、クラーレンの主成分はサリチリ酸で毛穴と古い皮脂を刺激なく
溶かせるそうです!

そして、MFDSから許可受けた医薬部外品なので、確実に信じて使えます!



下記の写真のように泡がとても多いニキビ肌専用クレンザーです~



ポンプを押すと、すぐ多い泡が出ます!
伸ばすと、泡がどんどんなくなりお肌に優しくなじみます!
この泡が毛穴の奥まで染みて、確実に老廃物を除去するようです。

香りはとても爽やかなレモンのような香りがします。:)



低刺激でお肌にやさしいニキビ肌専用クレンザー。
保湿効果もあり、洗顔後にも乾燥がなく、しっとり仕上がります。

肌のテカリも改善されて、ニキビの赤みもよくなり、
鎮静効果も感じました!
うるおい刺激がなくて、毎日使うとニキビに効果的でしょう!

韓国コスメニキビ肌専用クレンザーなら
エルツティンクレンザーおすすめします!

上記は韓国ブログ
http://xo_xo23.blog.me/220433878019
から抜粋しました。

エルツティンニキビ肌専用クレンザーQoo10購入先・購買先

エルツティンニキビ肌専用クレンザーAmazon購入先・購買先

 
ブログ村ランキング参加しております。
クリックお願いします!
  
    

ブログランキングに参加しております。
 読み終わりましたら、ポチットクリニックお願いします