毛穴・黒ずみ拭き取り韓国コスメおすすめ角質化粧水口コミ★ | エルツティン[Arztin]オフィシャルブログ


エルツティン!_!私が好きな韓国コスメブランドです。:D

肌の再生によいエルツティン再生クリームがとてもお気に入りで春ずっと使ってました。
だからなのか、今度のエルツティン角質化粧水は初めてでしたが、安心して使いました。:)

そういえば、塗って落とす角質除去剤や
角質除去剤でマッサージして落す商品は使ってみましたが、

スキンケア段階で、角質化粧水だけ使って角質ケアができるコスメは初めてでした。
とても気になっていた商品なので、続けて使ってます!ww

肌に刺激がなかったので、毎週1回使って口コミを書いてみました。

鼻の横は化粧ノリが悪くていつも困ってましたが、
今回確実に効果を感じたので、デイリー角質化粧水にぴったりです。


 AHA CLEAN SOLUTION アハクリーンソリューション[全ての肌]口コミ


 ✔大きい毛穴が気になる肌―お化粧ノリが悪い
 ✔乾燥肌―酷い乾燥、カサカサ肌
 ✔顔の赤み―くすみが多い肌トーン
 ✔くすみある荒い肌

私は三つほど当たってます。ww泣


お化粧した状態で、写真を撮り拡大すると白ずみが目立ちます。。
お肌ケアを気にしてもお化粧すると気になる部分。。。
全体的な乾燥も問題ですが、鼻の皮脂がいつも気になって悩んでるところ

今回エルツティン角質化粧水を使ってから効果が現れ始めました。

毎日使いながら、感じた部分や改善された部分を書いてみます。
普通1週間に1回使っていた角質ケアが

毎日夜1回、洗顔後、化粧用コットンにつけて拭き取ると終わるので、とてもお手軽でした。


容器もキャップをはがしてポンプを合わせます。


洗顔がいらないデイリー角質化粧水(全ての肌)/容量400ml

アハクリーンソリューションはどんな成分があるんでしょうか?_?
お手駆るに肌のキメを整いなめらかで潤い鎮静を与えるエルツティン角質化粧水。。
本当にお気に入りです!

AHAはフルーツから抽出した果物酸のAHA水溶性成分です。
この成分がお肌の角質層の結合を解かして
溜まってある角質を落して溶かす役割をします。

乾燥肌ケアに効果的!

使うと確実に肌がすっきりします。クーリング感も感じられました。^^


写真のように化粧用コットンにたっぷりつけて使います。



使い方は簡単。

とてもお手軽なケアができます!

クレンジング後、エルツティン角質除去を化粧用コットンにつけて
肌のキメにそって拭き取ると終わり:)
次に化粧水、ローション、クリームを使ってスキンケアは終了です。^^

私は毎日夜1回使っても問題ありませんでした。
でも個人差がありますので、もし肌に刺激がある敏感肌でしたら、
1週間に2~3回ほど使った方が良いでしょう。



写真のように肌のキメをそって拭き取ります~

洗顔後、エルツティン角質化粧水を使うと確実に潤い感じがします。


色素ケアやなめらかな肌ケアによいエルツティン角質化粧水。
くすみあるボディケアにもとてもよい角質除去剤です。

くすみある肘や膝にエルツティン角質化粧水を
化粧用コットンにたっぷりつけて拭き取ると明るい肌トーンになれます。

これからは顔に使ってみた細かい口コミです!



エルツティン角質化粧水を使う前はお化粧を落さない状態で
写真を撮りました。
鼻の横に溜まってる皮脂が見えます。。
エルツティン角質化粧水を使ってからは溜まっていた皮脂がなくなりすっきりしてます。

鼻の横をもっと拡大してみました。


目に見えなかった部が写真を拡大すると
残っていた白ずみがなくなってるのが見えます。

これからは1週間ほどエルツティンアハクリーンソリューションを使った写真をご紹介します。

拡大写真なので、自分も見てびっくり。泣
お化粧ノリが悪かったのは肌の角質除去がきちんとできてなかったせいでした。



前/後

使ってからお化粧ノリも良くなり、不思議と思ってました。
毎日夜1回使用で肌を観察していたところ

鼻の横が確実にきれいになりました!!写真を拡大すると本当に分かります。


元々毛穴も大きいので、中に溜まっていた白ずみが多かったみたい。
以前と比べるとお肌トーンも明るくなりきれいになった気がします。

まず、確実に肌に溜まっていた角質溶かす効果を確認しました。


くすみある肌が悩みでしたが、エルツティン角質化粧水を使ってから
お肌トーンも整い明るくなるのを感じました。

使用方も簡単なので、毎日夜洗顔後、忘れずに使ってます。:)

皮脂を溶かす商品なので、刺激が強いかなと思いましたが、
フルーツの香りもとても心地良く手軽な角質ケアができます。

使った次の日にお化粧ノリもとても良いです。ww
これからも続けて使っていきます。満足満足GOODです。

から抜粋しました。

エルツティン低刺激角質化粧水Qoo10購入先・購買先

エルツティン低刺激角質化粧水Amazon購入先・購買先

 
ブログ村ランキング参加しております。
クリックお願いします!
  
    

ブログランキングに参加しております。
 読み終わりましたら、ポチットクリニックお願いします