韓国コスメおすすめ低刺激角質化粧水・アハクリーンソリューション口コミ | エルツティン[Arztin]オフィシャルブログ


こんにちは。スムディングです!
今日は気になる韓国コスメ・韓国コスメおすすめコスメをご紹介します!
エルツティンアハクリーンソリューションです!
初めて聞きました!角質ケアや水分ケアをするコスメだそうです!
これから詳しい説明をしますね!




韓国コスメおすすめ・アハクリーンソリューション
洗顔が要らないデイリー角質ケア(全ての肌タイプ)400ml




大容量です!届いたサイズを見てびっくり!www

エルツティン低刺激角質化粧水・アハクリーンソリューションは
肌の角質や毛穴の老廃物をケアして
アロエベラ葉エキスと植物性抽出物などが配合された低刺激角質化粧水です!
また、パンテノール、ツボクサなどの成分が肌に水分まで与えます!



アハ(AHA)とは
フルーツから出る果物酸が水溶性成分なので、
皮膚角質層の結合の角質を除去して酸が角質を溶かす役割をします!

また、水分を補給させ乾燥肌にぴったり!
季節の変わり目にぴったりアイテムでしょう!



私はアハクリーンソリューションは化粧水代わりだと思ったんですが、
化粧水前に使います!

クレンジング→アハクリーンソリューション→化粧水

この順番です!



無料でもらえるポンプをつけて使います!
使った人は分かりますが、桃の香りがとても心地いいです。
私は人工的な香りはとても苦手だから、心配したんですが
エルツティンアハクリーンソリューションは肌に負担ない心地良いフルーツ香りがして
とても満足でした!w
良い香りがするスキンケアはあまりないんじゃないかな。ww



液体タイプです!



コットンにたっぷりつけて使います!

アハクリーンソリューションは顔の角質ケアだけではなく、
くすんだ肘、膝に塗って明るくする効果もあります。
私の肌は暗いトーンなので、これから顔もボディもアハクリーンソリューションで
ケアしていきます!w

蛇肌や鳥肌にも高い効果があるそうです!



前/後

まず、手にテスト!
水分感は確実にあります!


前→後

角質をケアするコスメなので、肌に刺激とか心配したんですが、
化粧水で拭くような感じでした。
水分は確実にあります。肌の赤みが改善されました!
私は今まで角質ケアや鼻パックは毛穴の開きが心配であまりしてなかったです。

だからなのか、肌に溜まっていた角質が取れてきれいになる感じ?
なにより鼻の毛穴がきれいになって毛穴が小さくなる感じもしました!
なんか、新鮮な感じのコスメ!
私の肌とアハクリーンソリューションの相性が良いのかな~
季節の変わり目にはエルツティン角質化粧水でケアしますww 

から抜粋しました。

エルツティン低刺激角質化粧水Qoo10購入先・購買先
http://www.qoo10.jp/

エルツティン低刺激角質化粧水Amazon購入先・購買先
http://www.amazon.co.jp/

 
ブログ村ランキング参加しております。
クリックお願いします!
  
    

ブログランキングに参加しております。
 読み終わりましたら、ポチットクリニックお願いします