エルツティン低刺激日焼け止めクリーム・エルツティンサンスーツ口コミ | エルツティン[Arztin]オフィシャルブログ

エルツティン日焼け止めクリーム・A-カーミングサンスーツ



日差しが強いこの頃!
皆紫外線から大事なお肌守ってますか?
明るく透明な肌、しわのない肌を維持するためには
水分クリーム、アイクリームなどの商品を使うのも良いが、
日焼け止めを塗る事が一番重要だと言われてます!

皆知ってますよね?

それで、今日は日焼け止め口コミをご紹介します~

私は本来ずっと使う商品だけ使ってますが、
今度はエルツティンから販売している
日焼け止めを使ってみました。

では、ご紹介します!

低刺激日焼け止めクリーム・エルツティン日焼け止めクリーム

▼▼▼



日焼け止めクリームとおまけサンプル!
旅行行く時に使うと良いでしょう!!

サンプルを使ってみて使用する人も多いですが、
私は旅行に行く時によく使います~



チァン!
この商品が低刺激日焼け止めクリーム・エルツティン日焼け止めです。

SPF50+
PA+++

SPF,PA数値を見ると紫外線からお肌を守ってくれそうな数値です。ww
私の肌を守って!エルツティン!!ww



後面を読んで見ると3重機能性コスメでした!
紫外線遮断効果だけではなくしわ改善、美白効果と
お肌鎮静効果もあるので、わたしに本当にぴったりです。

私は肌トーンは明るい方ですが、顔も赤みが気になる肌です。
これが改善されたらいいな。期待されます~

後、ドイツのノルデナウ水を使用してます。
ドイツのノルデナウ水は豊富な水分とミネラルで奇跡の水だと
呼ばれてます。
活性酸素を除去する能力が高く、老化防止にもとても高い効果があるそうです。

とにかく機能がとてもよさそうです!満足!満足!

では、本格的に使ってみましょうか?


ハンユル日焼け止めクリームと比較してみました。
上がハンユル日焼け止め、下がエルツティン日焼け止めです。
エルツティン日焼け止めクリームはすっと肌になじみ吸収がとても早かったです~

日焼け止めは吸収ができない場合お化粧ノリが
悪くなる場合があって吸収力も大事です。



左手にはエルツティン日焼け止めクリームのみ使ってますが、
塗って吸収された状態です。
若干光があり
すっとなじみすべすべします!

では私の顔に伸ばしてみます~



肌の赤みが良くなりました。
後、光が感じる気分??

ベースお化粧も問題なくお化粧ノリも良かったです!

素肌で急に約束ができた場合に、
エルツティン日焼け止めクリームだけ塗って会っても問題ないと思うぐらい
美白効果もあります!w

紫外線だけではなく、美白、紫外線遮断までしてくれる
エルツティンA-カーミングサンスーツ!
今年夏、頑張って使って老化対策頑張ります!
ww

から抜粋しました。

エルツティン低刺激日焼け止めクリームQoo10購入先・購買先
http://www.qoo10.jp/

エルツティン低刺激日焼け止めクリームAmazon購入先・購買先
http://www.amazon.co.jp/


 
ブログ村ランキング参加しております。
クリックお願いします!
  
    

ブログランキングに参加しております。
 読み終わりましたら、ポチットクリニックお願いします