韓国コスメエルツティン[Arztin]韓国BBクリーム・韓国BBクリームおすすめ口コミ | エルツティン[Arztin]オフィシャルブログ

エルツティンBBクリームおすすめ:伸びが良いエルツティンA-カミングBBクリーム!

こんにちは。ミミです!

ずっと愛用していた他のBBクリームが有ったんですが、
今回変えてみました!!ww

韓国コスメで愛用しているエルツティンの商品を使ってみました。




エルツティン::A-Calming BB suit(A-カミングBBクリーム)

50ml 42,000ウォン

エルツティンの得々のデザインがされてます~
今まで使っていたエルツティン商品を一箇所に集めておくと
結構雰囲気あります~www



用量が50mlだとすると~どのぐらい大きさなのか!
分かりやすいように写真を撮ってみました。

片手にすっぽり収まるサイズ!
普通のお化粧パウチに入れるでしょう。



使用する前!
銀のビニルを剥がして使用すると良いでしょう~~

+使用する前!エルツティンBBクリームに対して簡単な説明を致します。^^*

皮膚科治療後敏感沈静と赤み緩和を目的に誕生されたBB
加えてしわ、美白など色んなお肌悩みを解消できる!!
紫外線遮断+しわ改善+美白~~3重機能性BB栗0ムです!!

手に先に使ってみました!




エルツティンBBクリーム~
ホワイトパールや真珠湧出物が入り、
真珠のような輝きを表現できます。
期待できますよね!



伸び星5個のなか5個!満点!!

とても柔らかくなりました~
柔らかく、伸びも良いし硬くない感じで伸びがとても良いです!

お顔に使用してみました!



軽く伸ばせます~柔らかく伸びが良いです。
一番効果が良いのは顔の赤みをとってくれる事!

香りは無香です。
少し香りはありますが、薄いので
無香だと思ってもらえば結構です。

個人的にカーバー力は85%ぐらい!?
これはあくまで個人差がありますので、
参考にしてください。

エルツティンBBクリームを塗り
パウダーで軽く仕上げると
お気に入りお肌完成!

私はBBクリームは
カーバー力が良いのを好むんですが、
エルツティンBBクリームはカーバー力は85%ですが、
ずっと続けて使用したい気分は90%以上でした!

伸び、カーバー力、継続性など~~
全体的に見ると~
使用してみも大丈夫だと結論が出ました~!

これで、今回エルツティンBBクリーム口コミは終わり!


上記は韓国ブログ
http://wisekem91.blog.me/220180654076
から抜粋しました。


 
ブログ村ランキング参加しております。
クリックお願いします!
  
    

ブログランキングに参加しております。
 読み終わりましたら、ポチットクリニックお願いします