韓国コスメArztin[エルツティン]BBクリームおすすめ口コミ | エルツティン[Arztin]オフィシャルブログ

A-Calmming BB Suit

[エーカミングBBスーツ」







秋夕(チュソク)過ぎもらった初宅配


敏感になっている私のお肌を保護してくれて

色とりどりのお肌を補正してくれる

エルツティンBBクリーム





基本的なパンフレットと製品が一緒に来ました

パンフレットの通りに真実な背品なのか使ってみました。

最近、大げさの広告が多くてだまされたこともあったので










エーカミングBBスーツは

敏感な肌をもっている女性の方におすすめする製品です。


BBクリームは元々赤気味と汚れをカバーするのが目的な製品なのに

そんな機能をベースにしてシワ、美白、紫外線遮断を解決できる

3重機能性エーカミングBBスーツ



お肌のトラブルによる痕跡で苦労しましたが

それて会社にスッピンで出勤できないし


エーカミングBBクリームを今日まで4~5日ぐらい使用してみましたが

今は赤気味もどれぐらい落ち着いた状態で

痕跡も結構無くなた状態です


(ダイエット中で水をいっぱい飲んだ効果もあるらしい)







BBクリーム以外にも他の製品も使いたいですね~

特に私が脂性なのに乾燥な

最悪の条件


カーミングジェルがほしいですね~







製品が割れるものじゃないのに

こうやってエアキャップに大切に包まれています


もらう立場では気持ちがいいです


エアキャップを割る面白さはおまけ








再生クリームと日焼け止め

これはまた使ったことがないです。

旅行のときに使おうと思って大切にする


サンプルはいつも歓迎!






容量は50ml

SPF38、PA+++


コスメは開封したから早く使うのがいいですが

私はメイクするときにBBクリームを薄くぬるほうなのでかなり長く使います


A-Calming BOMPLEXという文句がありますが


有害環境から始まるお肌のトラブルを最初かにするためにUVストレスに効果的に対象ができる

CELLIGENT成分/ スベリヒユ出物/ツボク出物を加えて

お肌の鎮静、保湿、お肌改善、損傷を緩和する成分を含めている製品です。







え。。。?なんと書いているんだろう。。。







ケースの側面にはハングルで説明がwww


BASS2 COMPLEXは優れる鎮静効果を持っていて、赤気味緩和、鎮静効果が優れるらしいです!


それと豊富な水分とミネラルでノルデナウの水は奇跡の水だと言われますが

活性酸素も除去する能力も優秀で老化防止にも効果的だと。。。


*活性酸素とは?呼吸の過程で体に入った酸素が酸化過程に利用されながら

色んな

BBクリームが入っている容器です!

チューブ形で

シンプルな外形ですね~



パンフレットとケースを見物した後に開封!!







私の肌見えますよね~


浅黒いな肌トーン


浅黒いな方たちもBBスーツを使うには何も問題がないです。


肌われとかそんなの全然無いです!


エーカミングスーツはマットなほうで


ちなみに顔にBBスーツを塗るときには基本ケアをしっかりするのがいいと


思いますこれから季節の変わり目なので多くの女性の方たちの顔には角質ができますね~


マットな製品にはその部分を気にするのがいいと思います。






手の甲テストショット

一応手の甲には多い量を塗るのはもったいないから

少しだけ半分に塗ってみました。

少し塗ったのに差がありますね~?

BBスーツのほうには仄かな光彩がみえますか?


エーカミングスーツsの中ホワイトパールぱ宇多が真珠抽出物で

仄かな光をあげて輪郭を生かすお肌に作ってくれます。


マットなのに光彩が出るのがすごい~

これこれ良いものです!







頬に色とりどりのトラブル痕跡見えますか?

これもかなり良くなったのですがすごく苦労しました。


私は先に言った通りに生き苦しいのが嫌でメイクを薄くします。


でも頬には赤気味のせいで一度重ねてぬりますが

お肌を整理しながらちゃんとぬれば赤気味はしっかりカバーできます。


ニキビの痕跡は赤気味より暗い部分は完璧にカバーできないかも知れないので

コンシーラーと一緒に使うのがいいです。


朝にメイクするときにすごくさらさらしながら仄かな色のおかげで

お肌が本当に良く見えるところ


それと私は脂性肌で午後になると油でつるつるになりますが

エーカミングBBスーツは他の製品よりはそんなにつるつるしなかったです。

(Tゾーンだけちょっと直すだけでー)


すごく満足した製品です。



この上記は韓国のブログhttp://sheerly.blog.me/220125264282 で抜粋しました。



   BBスーツを日本でも買える

ダウン海外公式購入サイトはこちら!ダウン


http://gsearch.gmarket.co.kr/Listview/Search?keyword=Arztin

http://gsearch.gmarket.co.kr/Listview/Search?keyword=Arztin



エルツティンの公式FACEBOOKもよろしくお願いします~ドキドキ


http://www.facebook.com/arztinjp

http://www.facebook.com/arztinjp