韓国コスメArztin[エルツティン]再生クリームおすすめ口コミ | エルツティン[Arztin]オフィシャルブログ

再生クリームで有名なエルツティンのリジェネレイティブシールドクリームを使ってみました。



シールドクリームとは?


私のお肌に一番軽い保護盾です。

疲れたお肌を保護してくれて、回復させて若い頃の生気あるお肌に戻してくれる製品です。




高級な箱

気に入ります~~

プレゼントとしてもいいEGF再生クリームです^^





エルツティンリジェネレイティブシールドクリーム

EGF Liposomeは塗るボトックスの成分として知られています

この再生クリームを使ったら生気あって弾力あるお肌になるでしょう?





箱を開けてみました!

チューブになっていますね~

歯磨きを最後まで使われるもの利用したら最後まできれいに使うと思います!





エルツティンリジェネレイティブシールドクリームはこんな形になっています~~!

ここのは豊富な水分と軌跡の水と言われるドイツのノルデナウの水を使かったです。

ノルデナウの水は活性酸素を除去してくれる機能が高いです^^





そこでビフィズス菌発酵エキスが入ってお肌の鎮静、弾力、肌の保護、水分保湿に関する

成分たちがお肌に作用します。





シワ改善の機能性コスメ再生クリーム、リジェネレイティブシールドクリーム

そろそろシワを心配する年齢カゼ

こんな製品が今から必要です。





蓋をあけたらこんな形になっていますー





まずは手の甲にテストしてみますか?





どこかに掠れた私の手の甲汗

半分だけ塗ったのに差が見えますか?

潤う私の手の甲いいですね~





まるで軟膏みたいにちょっと粘性があるテクスチャーです。

塗るときの感じも良かったです^^




まずはスッピンを用意します

あ!!あのシワ!!!

写真で撮ってみたらもっと悲しいです叫び



ぽんぽんと目の元にエルツティンにリジェネレイティブシールドクリームを塗ります。




Afterです

潤ってシワもちょっと無くなりましたね?


毎日塗れば目元のシワがなくなると思います。


再生クリームのエルツティンのリジェネレイティブシールドクリーム

これからは大事にしながら使ってくれる~ドキドキ



この記事は韓国のブログhttp://sphery.blog.me/220121026801 から抜粋しました。合格






ひらめき電球エルツティンの再生クリームが買える海外公式購買サイトはこちらひらめき電球


http://gsearch.gmarket.co.kr/Listview/Search?keyword=Arztin

http://gsearch.gmarket.co.kr/Listview/Search?keyword=Arztin


ダウンエルツティン公式FaceBookダウン


http://www.facebook.com/arztinjp

http://www.facebook.com/arztinjp


いいねよろしくお願いします~ラブラブ