韓国おすすめ!エルツティン[Arztin]BBクリーム! | エルツティン[Arztin]オフィシャルブログ

皆さん。こんにちは。ヨザリです。

BBクリームの目的をご存知ですか?
皮膚科治療後にお顔の赤み緩和の目的で誕生したと言われているんですが、
その目的にとてもぴったりBBクリームをご紹介致します。

エルツティンA-カミングBBクリーム
50ml/42,000ウォン



<特徴>

-A-カミングコンプレックスが有害環境からお肌を保護
-真珠湧出物、ホワイトパールが光彩お肌を完成させ
お肌トーンを改善して赤みカーバー
-美白+しわ+紫外線3重トータルケア




一般BBクリームよりは明るい色です。
ノリは少し重い感じがしますが、軽く伸びが良いです。

<BBクリーム塗る方法>
手やお化粧用パフで塗る方も多いようですが
それぞれ、長所や短所があります。
私は時間がない時には手、普通はブラシを使用して塗ってました。
このエルツティン[Arztin]BBクリームはブラシを使用してみました。

それぞれのスタイルに合わせて塗る方が良いでしょう。




ビフォーアフターを比較するとお肌トーンも自然に明るくなり
毛穴カーバーもとてもよくなりました。
こんなノリは初めてだったので、なれない感じでしたが、慣れたらこのノリがむしろ
良い感じでした。
継続力も良いし、色々良い成分も入っていて気に入ったBBクリームでした。

注意する部分は手で塗る場合は軽く伸ばしてくださいね。
強く伸ばしたりすると角質が上がる感じでした。

個人的にとても気に入ったエルツティン[Arztin]BBクリームでした!

上記の内容は韓国のブログ
http://blog.naver.com/ducksal414/220112678201より抜粋しました。


 エルツティン公式海外購買サイト

 

http://gsearch.gmarket.co.kr/Listview/Search?keyword=Arztin 
http://gsearch.gmarket.co.kr/Listview/Search?keyword=Arztin 

ダウンエルツティンのFACEBOOKダウン

http://www.facebook.com/arztinjapan 
http://www.facebook.com/arztinjapan 

 コメントやいいね!宜しくお願い致します!