韓国コスメArztin[エルツティン]再生クリーム口コミ | エルツティン[Arztin]オフィシャルブログ

皮膚科でレーザー施術を受けた後に必ず再生クリームを塗るのが大事ですね

私も一時期皮膚科治療を受けながら再生クリームを使いましたが

弱いお肌に再生効果が良かったです。


現在は管理を受けてないですが

お肌にトラブルができて痕跡がのこら用に皮膚科再生クリームの効果を期待しながらぬりますね~





これが皮膚科で使う再生クリームです。

ブランドはエルツティン


疲れたお肌を保護してくれながら早く回復できるように手伝う皮膚科再生クリーム

効果があるので皮膚科治療をもらうときには必須!

お肌のトラブルがあるときにもこつこつと使えばお肌が生き生きしくなります。





私のお肌です。

色とりどりのトラブルができて何の化粧品を使うのが心配で

安全な皮膚科再生クリームで効果を得っています!

ちくちくする感覚もなくてトラブルがあるお肌に先に塗ったら良かったです。






見た目はコスメじゃなくて軟膏の感じです。

大きいな絵の具みたいにも;;


塗るボトックスというEGF!!

お肌の損傷を止めてくれながらお肌に弾力をあげる効果があります。






容器はどんな感じか感じられますか?

こんな形になっています。


クリームタイプじゃなくて半透明で軟膏な感じがあります。






適当な量を顔に均等に塗ったら

安全にお肌がコーティングされた感じ!

チューブ容器がこんな感じになったのは理由がありました。


使うときに空気が入って細菌が繁殖される普通の化粧品の容器と違って

細菌の浸透がないように維持します!






容器がこんな形になった理由を聞いて100%共感!

良いコスメがこんなに安全なケースに入っていいですね~







シワ改善機能もありますお肌の再生力もあげてシワ改善もして

皮膚科再生クリームなのでもっと信じて塗ることができます。







感じは軟膏みたいですが

軟膏みたいに吸収できない感じはぜんぜんなくて

使ってみたらもうこれ以上お肌のトラブルなしに落ち着いてる感じがして

再生クリームの効果を感じられています!


これからもっとせっせと塗るべきですが

満足中


年を取るとお肌の再生が遅くなるのを感じられるんじゃないですか?

最近、急に老化された私の肌を見ながら今にも管理をしようと思いますね。






上記の内容は韓国のブログ

http://blog.naver.com/april3789/220106643017 より抜粋しました。



エルツティンのFACEBOOKクラッカー

http://www.facebook.com/arztinjapan


ダウンエルツティン公式海外購買サイトはこちらダウン


http://gsearch.gmarket.co.kr/Listview/Search?keyword=Arztin http://gsearch.gmarket.co.kr/Listview/Search?keyword=Arztin