韓国コスメArztin[エルツティン]BBクリーム口コミ | エルツティン[Arztin]オフィシャルブログ

皮膚科BBクリームおすすめエルツティン信じて使うコスメ


私が何個のコスメを使ってみましたが

エルツティン Arztinぐらいにいいブランドはそんなに多いじゃないと思います。


一般人の方には‘エルツティン’というブランドが初耳の方も多いですが

私も今回に知ることになったブランドです


シートマスク、シールドクリーム(再生クリーム)、日焼け止め、そして今回のBBクリームまで

使っていますが品質が本当によくてこのブランドにほれちゃったんです


肌に優しくて機能的にも優秀です

だから<皮膚科おすすめコスメ>として口コミが広がっています




エルツティンBBクリーム


‘エーカミングBBスーツSPF38,PA+++'


お値段は4万ウォンぐらい




サンプルでもらったシールドクリーム、エーカミングサンスーツ(日焼け止め)


旅行行くときにぴったり今回



ケースも高級なエルツティンのBBクリーム

チューブタイプで最後まで使えるのがいいです

個人的にはチューブタイプが使いやすいです



左側エーカミングBBスーツ&右側はエーカミングサンスーツ


紫外線が暑い夏には一緒に使えばもっといい


でも、最近は天気が涼しくなってBBスーツ1つでも十分です

顔に何個も重ねてたくさん塗るのがあんまり好きじゃないです


だから外で活動が多い日には目の下、そばかすがよくできる部分にサンスーツも

一緒に塗ります!






エルツティンの製品はレーザー施術や皮膚科施術で敏感になったお肌に使ってもいいぐらいに

刺激が少ない優しい製品です


今回のBBクリームは皮膚科施術の後赤くなった顔をカバーするために使ってもいいです~


<



もちもちなクリームのテクスチャーです

多い量じゃなくてす少し搾り取って薄く塗るのがいいです

私は手の甲にテストするのに多く搾り取りましたね~




塗るときはこんな感じです


私は元々BBクリームを塗るときにはパフを使いましたが

この製品は手でぬりました

パフでするとパフが多く吸収してもったいない




カバー力もいいほうです左に血管が見える部分は塗ってない部分で

右の側が塗った部分ですが血管の部分がカバーできるのが見えますね~

(潤ってテクスチャーもよくてべたつかないです)


下では顔に直接テストしてみました

(お肌タイプ:少し乾燥+Tゾーンは油分がある)


ダウンBefore:スッピンダウン




汚れと一緒に赤くなったお肌そして目の下にあるクマが悩みであるお肌です

だから‘トーン補正’が必須です

日焼け止めだけじゃ補正がちゃんとできないのでBBクリームを必ず塗ります


ダウンAfter BBスーツ使用後ダウン





赤くなった顔が自然にカバーできます


私は薄くぬりましたが

もっとカバーがしたいなら多い量ですこしたたきながら塗るのがいいと思いました

明るくなる感じでトーン補正もできてカバーもできるので満足しました


特に塗り感もよくて密着力もよくてちゃんと塗られるのがいいです


特に鼻の部分は密着がちゃんとできないのでいつもパフを使っていましたが

この製品は手で使っても十分ですね^^


上記の内容は韓国のブログ 

http://blog.naver.com/hengwna/220102733079 より抜粋しました。



ダウンエルツティン公式海外購買ダウン


http://gsearch.gmarket.co.kr/Listview/Search?keyword=Arztin

http://gsearch.gmarket.co.kr/Listview/Search?keyword=Arztin