韓国コスメ エルツティン[Arztin]BBクリーム口コミ | エルツティン[Arztin]オフィシャルブログ





エルツティン[Arztin]BBクリームカバー力最高

皮膚科ケア後お肌鎮静や赤み緩和のため
誕生したというエルツティンBBクリーム。

夏バカンスの後、お肌が急激に悪くなり、悩んでいるところ、
外部損傷やトータルケアをしてくれる
エルツティン[Arztin]を使ってみたら、効果が本当に良かったので、
ご紹介致します。

私は油性肌だし、汗が多い方なので、
夏になるとお肌のトラブルが多くなります。
敏感肌なので、メイクも出来ない場合もあったんですが、
このコスメを使ってみたら、カバー力と継続力が良く
とてもお気に入り製品になりました。




エルツティンBBクリームは
ドイツの技術から生まれた韓国コスメです。

エルツティンは女医を意味するドイツ語で繊細
コスメシューティカルブランドです。

エルツティン日焼け止めクリームや再生クリームも有名らしいです。




刺激からお肌を守ってくれる<A-calming complex>が入ってるA-カミングBBクリーム!
<紫外線遮断、しわ改善、美白>3重機能性コスメです。





お肌トーンをきれいにさせ<きれ肌キメ表現>や<赤みカバー>。
使用すればするほど<鮮やかな美肌>にさせてくれるんです、



お手にすっぽり収まるサイズなので、持ち歩くも良いでしょう







敏感な肌にも安心できますし、紫外線遮断によるお肌損傷にも効果があるそうです。
持ち歩きやすいサイズなので、
夏バカンスの時敏感になりやすい肌に役にたつと思います。
お肌に悪い成分も入ってないので、安全!!

<ドイツノルデナウ水,BSS 2 COMPLEX,Eternal P,ビフィダ発効溶解物>などが
お肌に健康な水分とミネラルを給水してお肌を守りお肌トーンも
改善してくれるんです。




エルツティン BBクリームは<製造日から24ヵ月>ほど使用可能です。



入り口に銀紙が貼っているので、剥がして使用してくださいね。





<使用前>               <使用後>
 
まず、手の甲に塗ってみましたが、スキンケアをしないまま塗ったせいなのか、
すこし硬い感じがありましたが、ノリがとても良かったのです。
お肌トーンも明るくなるのが写真で確認できます。




<使用前>               <使用後>
 
また、しわカバー力も気になり、手の平に塗ってみました。
手の平の赤みもカバーしてくれてしわも目立たなくなり、カバー力確認終了!




<使用前>             <使用後>

お肌に塗ってみました。
バカンスの後お肌の調子がとても悪くなってます。
右頬はトラブルが起こり、エルツティンBBクリームを使用してみたがら、
とてもカバー力も良く、機能性コスメなので、とても
お気に入ってるコスメです!


上記の内容は韓国のブログ 

http://blog.naver.com/yglan/220087428647 より抜粋しました。


 

ダウンエルツティン公式ホームページはこちらダウン