韓国コスメArztinp[エルツティン]日焼け止め口コミ | エルツティン[Arztin]オフィシャルブログ

エルツティン日焼け止め


エルツティンエーかミングサンスーツSPF50+ PA+++



サンケアコスメを真夏だけに使う方はないと思いますひらめき電球


四季を通じて塗らなければならないし、1回塗るのがすべてじゃなくて時間があるたびに塗って


お肌の管理にはいつも日焼け止めが必須です!合格




エルツティンホログラムと箱にもビニルに包まれています。


50mlです




全成分の前には日焼け止めの成分があります


Ethylhexyl Methoxycinnamateの成分は化学的の遮断


Titanium Dioxide は物理的の遮断ですが


最近は2つを混ぜたものが多いです目


化学的遮断は白濁はないですが30分前に塗るのべきで


物理的遮断はお肌にしけ来は弱いが白濁ができますひらめき電球


だからそれぞれの長所があるので最近は2つを混ぜる場合が多いです。


全成分の前にあるので遮断の効果はいいと思います!



お肌は紫外線に損傷しますが熱にも弱いじゃないですか?


それをガードするエーかミング成分が入っています合格


それも自然の抽出物です。


お肌を損傷を下げる成分が入ってお肌のケアにも気にした製品です。



チューブタイプでサイズが小さいから持ち歩くにも便利です合格




テックスチャーは乳液みたいですがドイツのノルデナウの水を使用しました音譜


これが活性酸素を除去する能力があると知らされていますが


潤いほうです!グッド!




塗ったらお肌が明るくなるのでTitanium Dioxide成分が入ったことを分かります。


使用してみたら時間が経つと油分ができます、お肌に油が多い方はTゾーン以外な部分に


使ってもいいと思いますそれともメイクを直すときに潤い方なのでそのときに塗ってもいいと思います


私は全身に使っています目


水にも強いほうなのですぐ消えないので体によく塗っていますビックリマーク


クレンジングはメイク落しでちゃんと落としますちょっと面倒くさいけど日焼け止めも


結局、遮断成分が入っているのできれいにクレンジングするべきですひらめき電球



成分は紫外線遮断成分が前のほうに書いているから


信じて使うことができますドキドキ


持ち歩きもよくて、香りも刺激的じゃないですグッド!


いつ使ってもいいです!



ダウンエルツティンのオンラインショップダウン


http://www.arztinsjop.com


上記の内容は韓国のブログ 

http://blog.naver.com/scully5/220089979901 より抜粋しました。