シミの原因は紫外線!サンケアは一年中! | エルツティン[Arztin]オフィシャルブログ

最近強い日差しの中お肌がとても気になりますよね。


女性の一番悩みはシミ、しわ、タルミなど様々な


悩みがあるんですが、一番気になるのはやっぱこの夏、り日々増えるシミでしょう。




シミの原因になるのは紫外線です。


紫外線によりお肌にダメージを与え老化が進むのいわれておますので、


夏が近づいたら、みんな日焼けとめやサンケアに集中するようになります。



ですが、紫外線は夏だけ強いわけじゃありません。


お肌に詳しい方はみんなご存知でしょうが、年中紫外線は降り注いでいます。


秋や冬だからといってサンケアをないのはお肌に危険な事になりますので、


サンケアは一年中 行いましょう。





この夏、紫外線に負けないー!!


肌の奥まで届く紫外線を防ぐため、サンケア選びが重要になります。


ここでエルツティンの新発売A-カミングサンスーツが誕生致しました。

365日強烈な紫外線から自由になれる。


お肌に有害な紫外線は防ぐ、Sunburnによるお肌損傷も守ってくれる

スマートな日焼け止めクリーム。A-カミングサンスーツ



お気になりましたら、下のサイトをクリック


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


www.arztinshop.com