エルツティン[Arztin]韓国シートマスク口コミ | エルツティン[Arztin]オフィシャルブログ

はじめまして。パクと言います。


今回エルツティンレビューに挑戦頂きますー!ドキドキ



私は子供の頃からお肌は綺麗と聞いてきたのです。


ですが。。。最近本当に歳を感じるほど、お肌の調子が悪くなりました。。


なので、お肌に良いと聞いたら、すぐ試してもらうんですー


20代後の女性の方は皆実感すると思いますが。。


それで、知人からの紹介でエルツティンシートマスクを試して頂きました。




この製品がエルツティンナノファイバーマスクです。


上品なデザインですね。


早速開けてみましょう。




シートマスクを開けてから、溢れるアンプル量にびっくり。


思った以上大きいサイズのナノファイバーマスクにもびっくりしました。ww


自分は顔は大きい方ではないんですが、シートのサイズが大きいので、


顔が大きい方も使用するのにも良いサイズでした。


また、目部分ばで、栄養を与えてくれるので、目もとのしわが気になる方にも


よいでしょう。


シートはナノファイバー奇術を活かして作ったと書いてあるように


触り感もとてもやわらかくて、お肌に密着力が感じるような感じでした。




やっぱり、思った通りに密着力がすごいです。


今まで、使ってきたシートマスクと違って本当に、触感がよかったんです。


シートが薄くて、お肌が透けるぐらいなので、顔にのせて20分過ぎてもそのままで、


うるおい感じでした。


またアンプルが多いので、首元や、腕の方にも塗りました。ww




20分後シートマスクをはがした直後になります。


お肌が水分に溢れる私の肌みえますか?


ナノファイバーマスクは刺激を受けたお肌にも速やかな鎮静を持たしてくれるので、


皮膚科に通っている方にもお勧めしてるそうですー


また、優れた水分力やしわ改善にもとてもよい効果を得られるそうですー




比較のため、マスク使用前、後を用意しました。


マスクする前の乾燥していた肌にマスク使用後のうるおい肌。感じられますよね。


次の日もお肌がとても良い感じで化粧塗りも良くて、やっぱり使ってみて良かったと思いました。


エルツティンナノファイバーマスクは一箱に4枚入ってるので、


継続して使って行こうと思いましたー




エルツティン公式サイトはこちら ↓ ↓ ↓

http://arztinshop.com


http://arztinshop.com