エルツティン[Arztin]韓国シートマスク口コミ | エルツティン[Arztin]オフィシャルブログ


こんにちはー


コスメが大好きな美容専門学校の大学生ですー音譜


今回エルツティンの製品をお試し頂きましたー!




エルツティンマスクパックは肌鎮静と再生に効果が良いので、

スペシャルケアで使いやすいしわ改善機能性化粧品だそうです。

化粧品業界で認定されているドイツでクオリティ良い成分を使用しているので、

もっと信頼できますねドキドキ

手のひらにすっなり入るサイズが可愛いと思いましたー(‐^▽^‐)



機能性アンプルを丸一本入れている言葉のようにマスクパックを取り出したら、

アンプルが中にもこんなに残っていたので、手にも塗ってもらいました。

写真でもみえるようにもちもちしてて、精製水をあまり入れてないのを分かるようになります。
アンプルが十分に入っているので、手や首や足まで塗れるような量でしたドキドキ



エルツティンマスクパックのシートは一般綿シートではなく、ナノファイバーマスクシートで作られると

ガイドラインに書いておりました。
ナノファイバーシートは3Mで開発され 特許出願されて高分子素材になっているので、触感が優秀なので、肌に余り分なく密着力が優れて、広い表面で水分地速力を高まっている製品だそうです。


なので、触り感がとても柔らかかってのです。(`∀´)音譜




きれいにメイクを落とした後、エルツティンシートマスクをのせました。
エルツティンマスクパックを見ると左写真のようにポイントがあるんですが、
そこを右顔になるよう顔にのせましょうニコニコ

そうしたら、もっとパックの密着力がアップして吸収力もよくなる書いておりました~



他の美容パックよりもちもちしてたし、一番よいのはあふれるエッセンスが入って良かったのです。
自分はパック使用前フィリングをしてからシートパックをのせたので、

より効果的にエッセンスが吸収できたと思います。

パックを使った次の日にお化粧塗りも良くて、肌もうるおい良い感じでした。
自分は皮膚科を通っているので、このエルツティンパックは冷凍工にいれておいて、
お肌のレーザ施術後に使用したら、保温力とクーリングまでできて良いと思いました。


エルツティンナノファイバーシートパックお勧めしますードキドキ


エルツティン公式サイトはこちら ↓ ↓ ↓

http://arztinshop.com


http://arztinshop.com