エルツティン[Arztin]韓国シートマスク口コミ | エルツティン[Arztin]オフィシャルブログ

こんにちは。チョですードキドキ


エルツティンシートパック使用後の感想を書いて行こうを思います。



エルツティンシートマスクの製品の前面と後面です
特に後面はどんな成分が含まれている書いているので信頼でしますので、よく読んでみましょう。
肌に良い成分がいっぱい入っていて製品の特徴も目立ちますね音譜



後、パックの袋を開けると、中からエンプルが溢れてきます。
美容エンプルがまるごと一本が入っているのにべとべとしないし、しっとり
していてとても良い感じでした。
本当に高濃縮エンプルだなと思うほど、顔に合わせたもエンプルがついた手が
しっとりして気持ちが良いんですよ^^*


パックを出してみました~普通の美容パックは目部位までできるパックは

ほとんどないんですが、この製品は目部位までパックできる形になってますので、

その点も良いと思いました。

目元シートがあるので、まぶたカバーをしたら、年齢の出やすい目の下まで

カバーできるし、栄養を与えたらもっと良いと思っていたので、

いいマスク形だな。と思いましたキスマーク



どんな感じだろうとどきどきしながら、パックをしてみました~!


シートマスク素材がとても柔らかく、私の肌に合わせてぴったり密着できて

不思議な感じでした。

それとも写真のみるとお分かりでしょうが、

目の周りのシートが肌にすごく密着しているのがみえますよねドキドキ


このエルツティンシートパックは顔に密着力が凄くよいので、


私は他のマスクを顔に合わせた時、肌の密着感があまりよくないので、

水分クリームやアイクリームもパックの上に塗っていたのですが、

このエルツティンパックにはクリームなんか塗らなくても顔にぴったり密着するので、

一番良いと思いました目





マスクパックの前、後になります!!

目に見えるようにしっとりしていて、うるおう感じでした。
上に書いてますが、高濃縮エンプルなので、そのぐらいにエンプルがたくさん入ってる事ででしょう?
そしてパックをした後顔を軽くたたいたら、光彩がありつやつやでした。

私は今回が初めてこのシートパックを使ってみたんですが、

自分は元々顔に赤みがありますが、
このパックは美白効果もあり、顔が白くなる効果もあったのです。
それとも自分の肌が敏感な方なので、パックをする時トラブルがあるか心配だったんですが、
このパックは肌に優しい成分が入っており、トラブルもなく刺激もなかったのです。
このパックの特徴には再生効果、しわ改善効果もあるので、

冷蔵庫もに入れておいて
一週間に一回忘れずやって行けば肌質や肌色など本当に改善できるらしいです。
今回エルツティンシートパックに

本当に感動して家でスキンケアーしてる方や、自分知人に
おすすめしていますアップ


エルツティン公式サイトはこちら ↓ ↓ ↓

http://arztinshop.com


http://arztinshop.com