ヴェネツィア・テラス | IN DA HOUSE

ヴェネツィア・テラス






ランドではイッツ・ア・スモール・ワールドに乗った

これはホーンテッド・マンションよりホラーですよね
{63D5A722-9E61-4FF3-A348-FF1B8B5A108E:01}






ホリデー・ナイトメアバージョンのホーンテッド・マンションはやや混みだったのでファストパスでライド
{D0B08817-27E8-46C5-8FD7-2FA210208CEE:01}






そして、スタンバイなしのビッグ・サンダー・マウンテンに迷わずライドして再びずぶ濡れにw










んで、そろそろミラコスタのチェック・イン時間も過ぎていたので、カリブの海賊に乗って、ミラコスタへ戻りました



今回はテラスルームだったので久々の5Fサローネでのチェック・インでしたー
{4E71DB07-4E5C-4738-B6D3-6D2F6C4D16A6:01}
今回はね、置いてあるチョコレートもいっぱい食べたし、夜はお酒ももらって、おつまみもいっぱい食べたからお得だったと思う~






大好きなヴェネツィア・テラスも雨
{B75DAC7E-727D-42FD-A58E-282ED253B318:01}
でも半分屋根があるテラスだったよ




あんまりテラス出なかったけどよく考えたらもともとあんまり出てなかったなー


ポルトパラティーゾ側の時もあんまテラス出ないんだよねー




でもGくんはテラスないと嫌なんだって